スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ありがとう!!

[管理画面→環境設定→プロフィールの編集]。教えて頂きました。
アリガトウでゴザイマス!!

これでAuthorの下の自己紹介ができました~♪♪


ところで体重をはかりました。
61.3kgありまして。ええ。ベストは55kgくらいです。ハイ。
ぶっちゃけ、6kg分の身長が足りません!
それに体脂肪率が。。。33%を超えてまして。。。orz


さて、それで根生姜を刻んではちみつにつけてドリンク化してやろうと
思っておりましたところ。

まめ(5歳)がくり(3歳)を結構辛らつにいぢめていたので叱ったら
「どうせお母さんに叱られるだけだもん」と涙声。
くりが眠って少し経ってから「誰でも優しくされたいよね」と話して、
夜9時すぎのスーパーへまめと二人で買い物に。
厳しさってトコロテン方式で弱いものへ弱いものへぎゅうぎゅうされていくんですよね、
元凶はたぶんハハ、私。ごめんちゃい。いや貯金のとりくづしが不安でして。

代謝を上げるための根生姜を見に行ったのですが。
うはー、夜9時すぎのスーパーって掘り出し物ばかり~
鳥むね肉単価68円がさらに半額。牛豚合挽き単価98円がさらに半額。
いや頭のネジふっとびました。3000円分の買い物をして、
まめを寝かすや否や半額肉類のパッケージをかたっぱしからはがして
一回調理分ずつにくるみなおして冷凍庫へ。
これだけ動物性たんぱく質があっても2週間で食べきるな、ウチ。
冷凍ヤケを心配する必要ナシ。

ところで、お向かいのおばちゃんが
へちまのように大きく育ったきゅうりと、ゴーヤをくれました。
人様の情けにすがれるシアワセ、有難し。
巨大きゅうりは順に浅漬けと化しております。
ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/10-0833a01b

