
category
スポンサー広告

お金講座間近☆家族と自分に感謝する家

プレお金講座、ブログで展開中。

はやけんさんが「収入が増えない人おいで!」って書いてくれてましたね。
当日、おいでやす。
もう、笑っちゃうくらい簡単なメソッドありますから(笑)

「え、それだけ!?」「それだけ!?はぁーーー?」と

その簡単さにのけぞるあなたが見たいww

なんとなーくわかっていても、ちゃんとほかの人と一緒に「やっぱりそうなんだー」って
確認するのって、いいものですよーー。うふふふ。


  「誰でもできます。でも、ひとりではできません」(by コーイチ師匠)



収入が増えていく家は
奥さんの気分を、夫さんがアゲアゲにしている家です。
女性は男性より気分アゲがしやすく、他に波及させやすいという才能を持っています。
   (夫さんが、自分の自己肯定感を自分であげるより
    奥さんからほめられたさを「アゲ」てもらったほうが、すっと行くんですね)

奥さんの気分アゲができる夫は、自分が営業スタッフで、

    インフラ整備担当者が奥さん   または、

    共働きで両方が両方を兼ねている

そういうことが、わかっている人です。(今知った人ラッキー☆)


     収入=労働単価×労働時間×労働効果


この図式があてはまる家庭の場合は、(小規模自営と月給取りさんですね)



       「労働効果」



この係数が、びっくりするほど、効いてくるんですねーー。
実感ありますか?まだないとしたら、だいぶ伸びしろありますよ。


労働効果:
   自分が周りに声かけ・確認するアクション。
   自分が周りに「機嫌のよさ」を波及させるアクション。


ほかにもありますが、いちばん簡単なのはこの二つです。
そして、本人の機嫌がよければ、これは自然にやってます。
だから、家族と自分のふだんの機嫌レベルが超大事!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~私は、私が豊かであることを許します~ 
「水瓶座時代のお金講座」  3月24日(土)14;00~17:00
☆詳細ページはこちら☆
☆お申し込みフォームはこちら☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 ご機嫌は搾り出せない!自然とうふふなものだもの。
category
講座/クーポン

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/105-a8c6350d

