スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おちついて

おちついて。

1ヶ月の生活費を、銀行の封筒に入れて。
お昼はそうめんでいいから、身体を治して。

おちついて。

信じてダイブすれば、そこに網が出現する

---あたしトロいから、ダイブのタイミング変だっただけ。


こども。
そうね、まめに親の代わりさせないようにね。
まだ5つなんだからね。

大丈夫、飢え死にするなんてことにはならない。
大丈夫。
神様から預かった子供、知らん顔なんてされない。

誰も大丈夫って言ってくれなくても自分で大丈夫って言える。
誰か必ず「大丈夫?」「大丈夫。」って言ってくれる。
言ってくれる、必ず。


うわーこわいよう、こわいよう!って
叫べればラクなのかもしれないけど。
あたし「お母さん」なんだよね。

そうなんだよね。

おちついて。
スポンサーサイト
category
子育てと詩

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/11-b3f96915

