スポンサーサイト

category
スポンサー広告

講座無事終了のお礼

心からこんばんは♪けいこです。

「水瓶座時代のお金講座」3時間に盛り込むだけ盛り込んで、
大切な基礎をお渡しできました。

ご参加の皆様、本当に本当に、ありがとうございました。
今夜からの「おかねフレンドリーらいふ」に、少しでもお使い頂けることがございましたら
これ以上の幸せはございません♪
お一人お一人の、すばらしいシェア、お人柄、真摯な表情、思い起こしております。
私にとって、一生の宝物です。


主催者のはやけんさん、事務局のオオヤさん、本当にありがとうございました。
ホワイトクロウさん、見届けてくださって、本当にありがとうございました。


      叫んでいいですか?叫びますね。



      わたしはわたしはぁ

      幸せものだあああああああああああああああああぁ♪


      ありがとうございまあああぁーーーーーーース☆



 ありがとうございました。叫ばせていただきました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村

これからも、ご縁をいただく方が笑顔になってくださるように
自分の中をより、クリアに見つめ
自分の使えるスキルをより、磨いていきます。ね。

☆4月の日程☆
☆セッションメニュー☆
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/112-bac9739a

まとめteみた.【講座無事終了のお礼】

心からこんばんは♪けいこです。「水瓶座時代のお金講座」3時間に盛り込むだけ盛り込んで、大切な基礎をお渡しできました。ご参加の皆様、本当に本当に、ありがとうございました。今夜からの「おかねフレンドリーらいふ」に、少しでもお使い頂けることがございましたらこ...
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 06:36
  • まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【講座無事終了のお礼】

心からこんばんは♪けいこです。「水瓶座時代のお金講座」3時間に盛り込むだけ盛り込んで、大切な基礎をお渡しできました。ご参加の皆様、本当に本当に、ありがとうございました。今夜からの「おかねフレンドリーらいふ」に、少しでもお使い頂けることがございましたらこ...
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 06:36
  • まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【講座無事終了のお礼】

心からこんばんは♪けいこです。「水瓶座時代のお金講座」3時間に盛り込むだけ盛り込んで、大切な基礎をお渡しできました。ご参加の皆様、本当に本当に、ありがとうございました。今夜からの「おかねフレンドリーらいふ」に、少しでもお使い頂けることがございましたらこ...
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 06:36
  • まとめwoネタ速suru
