
category
スポンサー広告

鏡の中の人の大親友に

突然ですが、鏡をみてみましょう♪けいこです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 あなたが、あなたの味方です☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆4月の日程☆
☆セッションメニュー☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご自分の顔が映っていますねーーー。

その人、笑ってますか?
その人、自分のこと好きですか。
その人、へこんでませんか。


その人の大親友になってあげましょう。
「それで、いいんだよ♪」と、言ってあげましょう。

その人が嫌っているパーツが映っていたら
その人のかわりに
「私は、この鼻好きだよ」「私は、このりんかく好きだよ」
大好き宣言をしてあげましょう♪


大好きを証明するアクションとして、
お化粧や身だしなみに手をかけてあげてください。
大事に大事にしましょう。あなたをあなたにしてくれているからだの各部分ですね。



行動について自己嫌悪してるようだったら、
「~~になりたいんだね。自分に、期待してるんだね。
責めないで、そうなった自分をイメージしてみようよ。そうなった未来を先にイメージしようよ。
その未来が、自分に向かって流れてくるよ」

そうです!元気づけてあげてください。
だって物語の終わりが大丈夫になるに決まってる、ということは
すでに今日、大丈夫の双葉や大丈夫の根っこは出ているんですから。

火のないところに煙は立たないし、
ない尻尾はふれません。
それと同じように、
あなたの中に、完成した未来があるから
そうなりたくてきつい思いもするし
尾てい骨があるということは、

尻尾を持ってる、素質はあるということです。
あとは伸ばすだけーーー。伸ばし方はいろいろあります。
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/114-f9d8763b

