スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

天使の来訪。。。

さっき、管理画面を見てました。
「コミュニケーション」→「訪問者リスト」に足跡を残して下さった方々を見つけました。。。

うわぁ~
来てくださって、ありがとうございます。
それに、足跡のこしてくださってありがとうございます。
たぶん一人ひとりに何かお便りするんじゃないですネ。
この場を借りてお礼を申し上げます。

独りじゃないシアワセをかみしめてます。

そ、そして。
その中のお一人が
過去のブログ記事に、
「にほんブログ村ランキング」の登録方法を記載していらっしゃる。

しかも記事に「参照タグ」(っていうの??)を入れるのデスね。知りましたゾ。
FC2ブログランキングの参照タグとボタンは逸失してしまいましたが。
これ、これ。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

<>で囲まれたテキストを本文に貼ると、ボ、ボタンになるのですね(かんどー)みんな知ってるんですね~
と、さっそく応援よろしくおねがいいたしマス。ありがとうございます(はあと)

いやー人間の姿した天使さん、いらっしゃるわ~
あ、はちみつ生姜、2mm厚さぐらいで小口切り程度にきざんで、
底のほうに黒砂糖・上からはちみつでジャムの空き瓶に入れといたら
さっそくもーはちみつに生姜汁が、ではじめてますねー。
「ゆず茶」とブレンドして、お湯か水割りドリンクです。

本当の本当は、大根のすりおろしと生姜を沸騰させて梅・醤油・番茶!なのですが、、、
白くゆるみきったヘタレちゃんには、これってまーほんとにまずくてキツすぎまして。
甘いもの好きの病人を全否定しないはちみつ生姜から、徐々に徐々に快復していこうと思います。
だっておかあさんが倒れたままじゃ、まめもくりも困るもんね!


ということで、足跡を残して下さってありがとうございます。
おかげでランキングタグの貼り方を知った夜でした

~とか夜更かししてないで寝ますっ(ぺこり)
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/12-3d76e7cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。