
category
スポンサー広告

お金講座のご感想(1)

いつもお読み頂き、ありがとうございます。けいこです☆

ワークショッププラネットさん主催の『水瓶座時代のお金講座』。
頂いたご感想は、事務局の大矢さんが、その日のうちに取りまとめてくださいました・・・
かさねがさね、感謝です。

そして、復習は翌日、1週間後、2週間後と間をおくと、とても定着率が良いのです♪
ということで、本日より少しずつ
ご参加下さった方からの、貴重なご感想☆を掲載させて頂きますね~♪


Mさまより

1.ご自身にとって印象に残ったお話やワーク
 (1)お金と感情とを分けて眺める事。
 (2)ブロックではなく内から出るやさしさであることも・・・
 (3)お金に手を置いてエネルギーを感じるワーク(毎日お金と対話してねようと思いました)

  <けいこよりヒトコト>
   「お金」という船に乗った「喜怒哀楽や不安」。
   積荷と乗り物は、別のモノだ!と気づいて頂くことにより、
   感情に振り回されず、「お金」を純粋に便利な道具や自分の味方として使えるんでしたね。

   そして、「ゆずる心」「子孫のための陰徳」といった”大切なやさしさ”は、
   ”お金のブロック”に一からげに丸めてしまわないで、
   ぜひともいつくしんで、積極的な美点として、見直してください、というお話もいたしました。

   お金のワーク♪私も大好きです!楽しんでいただけて、なによりです☆

2.こんな講座があれば
  占星術とお金・・・という切り口はすごく面白かったです。星にも興味があります。

  <けいこよりヒトコト>
   Mさまも人の宿命星を鑑定されるプロですので、西洋占星術にご関心を示されましたね!
   「生まれたとき、宇宙がとってくれた”あなただけのスナップ写真”」が
   生年月日生まれ時・生まれた場所での星配置・・・なのだそうです♪素敵ですね。
   「自分軸」での、西洋占星術とお金を扱える講座が開催できると、いいですね~。

3.その他 講座の雰囲気など
  ずーっとけいこさんの温かいまなざし、視点が安心でした。
  どれも具体的ですぐにできる事なのでTRYが出来てうれしいです。
  効果が楽しみです。
  お風呂から50mプールへの変化の時、思い切り楽しんでお金と友達になります。

  <けいこよりヒトコト>
   うわーっ、舞い上がっちゃうぐらいほめていただきました!
   ひたすら、ひたすら、ありがとうございます。

   「お風呂から50mプール」というのは、
   自分のお金の器がぐーんと大きくなる、人生の転換期のことデス。
   見た目の貯蓄額がぐんと減ったり、努力しても努力しても効果が現れないとき。
   毎日にこにことして、家族お互いが支えあって暮らしているのに、そんな現象が起きたら
   それはお金の器の大拡張工事中なのかも、しれません。。。

   ぜひぜひ、変化を楽しく味わってくださいませ。


Mさま、すばらしいシェアを、ありがとうございます!

夜空の星の数ほどの喜びと愛とが、Mさまに降り注ぎ続けますように☆
そして、お読みくださった、あなたにも☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村春はあけぼの!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆4月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
category
お客様の声

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/123-1fa702b6

