スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

行ってきまーす

今日は、矢野惣一先生のグループセラピーに参加のため、新大阪前泊です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 計画・行動・レビュー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆4月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このごろ、手帳が破綻しています。
というのも・・・

わたくし流しのヒーラー☆けいこ☆は、移動が基本です。
商売道具と計画帳を持ってあちこちします。

家のパソコンでリストの優先順位変えてると、追いつかんのですわーーー。
今、ハイテクな次世代携帯と違うしね。

で、時間を見ながら、あいた手あいた手でスケジュール帳に書き込む書き込む。
すると

ToDoだけが手書きでたまっては、
「スミ」マークをつけて消されていく。
日程の欄が足りずに、ヒゲ線をつけて欄外に出すから危なくてしょうがない。


            行動予定表としての信頼性が、足りんやーーーん!!!
            フィードバック用の記録になってないやーーーん!!!


・PLAN-DO-SEEのSEE部分を残す。
・一覧性を確保する。
・優先順位と、Not to doが明確に見えるようにする。

この3点ですな、課題は。半月後に落ち着いてるように試行錯誤しようと思います。
じゃ、行ってきまーーーす!
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/125-2feedcd9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。