スポンサーサイト

category
スポンサー広告

感謝です

FC2ブログの「ライフ」ランクで、69874人中昨日24802位だったのが今日4318位。
「ライフ」サブジャンルの「その他」ランクで、10613人中昨日3924位だったのが689位。

なんかすごいランク上げていただいてます。小さい頃走るのビリだったんで、
こんなに順位上がると非日常的すぎて踊りそう。

見ず知らずの皆様に応援して頂けるとは!
ありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村  あ、ご親切に押して下さったついでに
どなたか、じゃがいもかお米が余ってる方いらっしゃったら下さい(笑)

これは、ジャンル別じゃないやつどこかに貼ってくださいって
書いてあったのですが。。。
適当な居場所が見つかったら移動ね、ぼたんちゃん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ところで8/17、埼玉県JR大宮駅近辺に用があるので、
JR西口からそごうにつながる「2階デッキ」近くで
手持ちのネックレスとブレスレット、
もし広げることができそうだったら広げてみますね。
まだまだ身体が言うこときかんのですが、
私が出没できそうな時刻は10時~11時、倒れてなければ13時15分~14時ごろもデス。

あんまし熱中症チックだったら退散しますが、
もしも他ならぬあなたにお会いできたら奇跡ですね。
ブログ見たよって、教えてくださいね。

吉祥寺の井の頭公園みたいに、「許可カード」とか事前に必要なのかしら?
ざっとインターネットで調べても規約等引っかかってきてくれないので
大宮西口橋梁のルール、詳しくご存知の方いらっしゃったら、ぜひご教示下さいませ。

いやはや、25日から28日は家賃の支払いなんですが。
きっと来る~信じて宇宙に身投げしちゃってるんで、きっと来る~
家賃分きっちりの現金化だったら、大笑いですね。
またご報告しますね。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/13-6d7f7bd2

