スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お金講座のご感想(4)

いつもお読み頂き、ありがとうございます。
「自分にちょっとダメを出したくなった」時こそ、

あなたに大きなOKを出しつづける けいこです☆

新年度、もう2週間目。ちょびっと疲れたアナタ。
天使に背中をそっと押してほしい方。
ぎくしゃくした関係を、笑ってほぐしたい方。

    受付中です↓
++++++++++++++++++++++++++++++
☆4-5月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 この人生に「ナイス!」と言おう


先般ご好評頂きました、ワークショッププラネットさん主催の

      『水瓶座時代のお金講座』。

ご参加下さった方からの ☆すてきなご感想☆ またまた掲載させて頂きますよ~♪


Cさま

1.ご自身にとって印象に残ったお話やワーク

(1)お金は道具なんだという事。感情と切り離していくと良いのだなと。

  <けいこよりヒトコト>
 お金は便利な道具です。感情の乗り物になりがちです。
 ご自分自身の不安や、小さいころの家族のネガティブ感情を切り離しましょう。 

 ☆ビデオのように思い出して、「こうだったらなー」という映像に描き換える手法があります☆


(2)セルフエスティーム。自分を認めて愛することは大切なんだなと感じました。

  <けいこよりヒトコト>
 とーーーーーっても大切です!!!!!!Cさま、ばんざーーい!!
 この方はね、すごく優しくて控えめなんです。
 そして、すてきな夢をお持ちです。引き続き応援してますよ♪

 ☆人は、人に認められると、安心して動き出せます。
  あなたを決して否定しない”プロ”に、話をしてみましょう☆


(3)折り財布から長財布にかえようかな?

  <けいこよりヒトコト>
 お、そう来ましたね。とてもいいですねーーー!
 折も長も、選ぶ自分軸、大切に扱えることが重要でしたね!


2.こんな講座があれば

 特に思い浮かびませんが、何かいいなと思うことがありましたら、出て見ようと思います。

  <けいこよりヒトコト>
 ふふふ。Cさまらしいですね!
 他人の話を否定せず、とにかく聞いてみるというすばらしい姿勢をお持ちのCさま。

 ご自分のこれからを具体化していくとき、あいの手を入れてくれる
 家庭教師風な存在がいるとラクかもしれませんよ。

 ご自分の2年後、4年後、5年後を、制限をかけずにどんどん想像してみてくださいね。
 そして、必要な部品はすでに、ご自分の中に揃っていることも信じて。。。


3.講座の雰囲気など

大変勉強になりました。ありがとうございます。
中身が濃くて再認識したり新たに知ることも多かったです。
あと、まさかマインドブロックバスターのお話が出てくるとは思いませんでした。

  <けいこよりヒトコト>
 急に「説明役」を振られて、とてもわかりやすくシェアしてくださったCさま。
 見た目焦らず、しどろもどらず、しゃべりを適切な分量で止めるという
 「インストラクター3拍子」を、すでに会得されてますね。
 だから結構、大舞台に立てるポテンシャルをお持ちなんですよね。

 どんどん大きく羽ばたかれてくださいまし!


Cさま、本当に本当にありがとうございます☆

Cさまのたくさんの真摯な取り組みが、大きく実りますように!!
そして、お読みくださった、あなたも☆
スポンサーサイト
category
お客様の声

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/130-9f70c6d9

まとめteみた.【お金講座のご感想(4)】

いつもお読み頂き、ありがとうございます。「自分にちょっ
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 05:55
  • まとめwoネタ速suru
