
category
スポンサー広告

福岡からこんにちは☆

パソコンにありついた(笑)ラッキーなけいこです。@福岡。

お休み宣言した出先で、大事な大事なあなたへのメッセージを送れることに
感謝感激雨晴れ微風。

あっついわーー、福岡。
関東のゴールデンウィーク並ですね。

最高です。


   セッション受付中です↓
++++++++++++++++++++++++++++++
☆4-5月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 町をほめろ!



福岡は住みやすい。
しかも私が時々うろうろしている天神は

空港から近い、街中なのに雑然としてない、空気がきれい、
建物が大きい、くすのきがいっぱい。

この、楠が町中に生えてるとこがいい!!
生樟脳だから作用がやさしい。くすはいいですね、くすは♪
いや、桜も松も杉も樫も、それぞれがいいんですけど。


   今日のメッセージ

ご自分の町ほめをしてみましょう。
町は、ほめられると、はりきって元気になると思いますね!!

子ほめも大事ですね(時間のある人は落語を聴いてから)

自分ほめは、もっと大事です。

そして!

    国をほめましょう。
    未来に「大丈夫、あんたらはよくやっている」と
    子孫ほめをしましょう。

だれだって、認められてほめられれば


    おのずから、がんばれます。ハイ!
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/137-c1a7a84d

