スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一昨日のご報告。

昨日は一日、耳鼻科と眼科に行った後、寝込んでました。。。

一昨日、大宮西口2階では
親切な方々に何人も出会えました。

「初めて座るとき、1時間くらいうろうろしていたんですよ」
なんて体験を教えてくださったりゅうけんお兄さん。
さまざま教えて頂いた上、「こまめに水分補給してくださいね」と
ありがたいおことば。

あついから気をつけてね、と声をかけてくださったおばさま
あの黄色いのかわいい、とお友達に感想をのべてくださったおじょうちゃん
つぶらな瞳をじーーーーーっとむけてくれた赤たん

そしてスペシャルゲスト!
石がおすきなおばさまに、1点2500円でご購入いただきました~!

生まれてはじめてのお客様。わすれません。
頂いたチャーム、ビーズパーツバッグの引き輪にしました。

そんなすばらしい体験でしたが、
真夏の露店は天然石ブレスレット・ネックレスには過酷でした。
石が熱吸っちゃって、あープールのコンクリ状態あっちっちあっちっち。
石、おろかな母さんを許せ!
それにね、敷き布もっていっても、正座した足赤く半やけど(爆)

そして私も
頭ガンガン吐き気たっぷりで、うーんうーんうなった昨日。
あ、露店のおかげで汗だーだーかいて、一キロ痩せたんですけどね。
ちょっと今週は、身体をいたわります。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/14-64461ccb

