スポンサーサイト

category
スポンサー広告

できないことよりできることを

南部せんべいのこわれ。
うちでよく買うのは、岩手の「妙法寺名物」刻印つき。

買う→食べる→遠くから岩手を応援。

うちはみんな、黒ごまよりピーナッツがちょっぴり好き。
したがってピーナッツこわれを取り合う(笑)

すぐなくなるピーナッツ南部ほしさに、また購入・・・
ピーナッツ率の低さは、販売戦略か?

無理なく、ながーーーく続ける予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++
   セッション受付中です↓
☆5月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 ありさんせんべいといわないこと!

できることを数打つ。
この姿勢は、とっても大事です。

小学校でとび箱とさかあがり、長距離走が圧倒的にできなかった私は
「できることに特化」せざるを得なかったような気がします。ひたすら読書。

特にマラソンは、大人になってから
「喘息で気道閉塞起きてた」から走るのが苦しかった、とわかりました。

わからないで走ってたなーー、あれは病気の「症状・発作」だったのかーー。

いつもビリなんで、
がんばれとかあと少しとか、だいぶ言われてましたが。

服薬管理してオリンピックに出てる人もいますから
根性論を持ち出しては、やはり、いけませんよね?
「く、くるしい」と言わなかった私も私だが。

まあとにかく、体育の時間がもとで死ななくてよかった(笑)


自分が好きなこと、自分にできることを、丁寧に丁寧に、書きつけてみましょう。
自分いじめをしないことを、ココロに決めましょう!応援しています♪
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/142-4d65d2c8

