スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

情熱と忍耐

ビバこどもの日!
みなさまの中のコドモのようなピュアな魂を祝福します!
一日がすばらしい体験に満ち満ちていますように。あなたの心の毛布 流しのヒーラー けいこです。
++++++++++++++++++++++++++++++
   セッション受付中です↓
☆5月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 いつもあなたに応援を

見えない味方集団から、今日はハニエル大天使・ジョフィエル大天使。

ハニエルさま:

自分が広く大きく、手放しで宇宙を信頼できる感覚と、

「好きなことをトコトン追求していいんだ」
「コドモにも、好きなことをトコトン追求することを許可していいんだ」

この感覚とを、ともに大切にしてください。

いくつでも、いくつでも、何でも、してよいのです!
ハートを開いて、そこにいじわるさがなければ、してよいのです。

遠慮はいりません。存分に楽しんでください。

あなたの魂のための時間は、十分にあります。
あなたの身体をしゃんとさせるための情熱は、十分にあります。

ご自分を信頼して、ダイブしてください。
楽しんでください。



ジョフィエルさま:
そして、結果がでるまでの長い長い時間を、楽しんでください。
お互いが好きなことをする権利をもっていることも、理解して下さい。

あなたが好きなことをするように、相手にも好きなことをさせてあげてください。
相手が好きなことをずっとずっとしているのなら、
あなたも好きなことをずっとずっとしていていいのです。

もしあなたが、それでは困るのであれば、「こういうことで私は困る」と
率直に言ってください。
言わずに、遠慮したりすねたりしていては、相手に伝わりません。
相手のあたたかい気持ちを信じて、まっすぐ伝えて下さい。

そして、結果が花開くまでの・・・
種のプロセス。双葉のプロセス。茎がのびるようす。葉が茂るようす。
つぼみのようす。
みんな、みんな、じっくりと楽しんでください。
忍耐とは、ガマンして苦しくこわばっていることではありません!
つぼみをむしらず、宇宙に信頼し、
かなってしまったら二度と再現できないこのドラマを、身体でことごとく楽しむことなのです。


愛しています。いつでも助けます。
「困難」を後ろから覗いてみてください。
その書割を支えている、いたずらっこの舞台妖精を見つけて笑って下さい。
あなたの学びときづきが終わったら、そこにいて「困難」を感じ続ける必要は、全くありません!


・・・だそうです。
おふたり、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/153-95cc7e65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。