
category
スポンサー広告

今日は遠足

いい朝ですね!風邪をもらって一週間げほげほしていました、けいこです☆

6月7日ごろの一段とよい機運に向けて、全国的にデトックス現象が続いてそうです。
お互い、おへその下に力を入れて、乗り切りましょう。

なんで一週間もげほげほにつきあったかというと。
このごろ「薬で封殺しない」がマイ風邪対策の第一位に踊りでるようになったので・・・

気管支の内側がかゆい、とか、
ものすごい力で咳をしても尿漏れしない内部筋肉があるとわかる、とか

「ちびっとした病を時々やる」というのも、体感・体力確認のために有用ではないかと。
重症化しそうなものは、薬の知恵を借りることも必要ですけどね。

++++++++++++++++++++++++++++++
カフェセッション 受付中です↓
☆5-6月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 ←今日もぽちっとありがとうございます。

今日は、息子の幼稚園の初遠足について行きます。
リスを見られるらしいですね!げっ歯類は最高です(笑)

この記事のカテゴリ、「子育てと・・・」になってますが
むしろ当初から、「子によって育つ親と・・・」な世界で、私は生かしてもらってきたように
思います。
それほど、近頃の子供の魂は、完成度が高いように思います。

親にとって、子供を理解できない状況というのは
ある意味、祝福。
だって、理解できる範囲にとどまってる程度の進化じゃ、ねえ?
category
子育てと詩

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/165-e423dfb0

