スポンサーサイト

category
スポンサー広告

太陽は、もどってくる

こんにちは。=この日(太陽)は。

タイムリーなあいさつでした(笑)

みなさまの地域では、雨でした?見えました?蝕の太陽。
うちは、快晴。6時半からスタンバイでした。家族全員で見ましたよ。

福岡では、雨だったそうです。各地の映像をテレビで鑑賞なさったとか。
生太陽の小粒っぷりも、テレビ太陽の迫力も、いいですね。

++++++++++++++++++++++++++++++
カフェセッション 受付中です↓
☆5-6月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 ←今日も目が覚め、ありがとう


今日は、私の記事はおいといて・・・

みちよさんのファンは、読者さんの中には、多いかな?

「人間嫌い?」の記事1~4まで、読まれると
みちよさんのふかーいところが、わかって、ステキ。。。

いま、しんどい思いをしておられる人には特に、勇気のもとになると思います。

勇気。決意。自分をどうするか、自分で決めること。
ラクに生きるために、ふんばりどころがあります。
おへそに、力を入れましょう。
「決断」とは、決めて、断つこと・・・・・・ですよね。


          太陽は、もどってきましたよね、今日。

              そして、あなたの人生にも、必ず。

スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/167-f806d131

まとめtyaiました【太陽は、もどってくる】

こんにちは。=この日(太陽)は。タイムリーなあいさつでした(笑)みなさまの地域では、雨でした?見えました?蝕の太陽。うちは、快晴。6時半からスタンバイでした。家族全員で見ましたよ。福岡では、雨だったそうです。各地の映像をテレビで鑑賞なさったとか。生太陽...
  • 2012⁄05⁄21(月)
  • 20:09
  • まとめwoネタ速neo
