スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ひすいこたろうさんの本!

お待たせしました!

わたしの隣の席の男子(笑)ひすいこたろうさんが


       新刊を出されました。
※ご注文はね、メルマガの中のamazonへのリンクから入って下さいよ。
 あたしゃーまだ、
 自分のページに、本のアフィリを貼り付けるワザなんぞしらないのよ、ふっ。


・・・え?どういうご縁か、ですか?


矢野先生の講座で隣同士に座って
同じメーカー同じ色のサーモマグのサイズ違いを持ってたんですよ。ははは。

ステキな奥様がいらっしゃるので、「夫婦湯呑だー」風のギャグかませられないでしょ?
黙って知らんふりしてたら、ちゃんと「気があいますねー」なんて
声をかけてくれる、気持ちの優しい人なんですよ。


コラボの人選に困ったら(あと300年ぐらい困らなそうですが)、
いつか、私にもお声をかけてくれますよ、この人は。
だって、「一人で儲けちゃえばいいのに、ぜったいそうしない男」ですから。

それまでに、たくさんおもろいお話仕込んでおかねばな♪るるん

++++++++++++++++++++++++++++++
カフェセッション 受付中です↓
☆6月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

↓本好きのあなたの押しを、ありがとう♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村

メルマガトップページはこちら


ど、どんな新刊本なの?
※ひすいさんのメルマガのリンクだから、多分上手に飛べると思うよ。
 だめだったらメルマガの中から行ってね←読者に負担を強いる女けいこ。


これ、読んでね。


「人生とは、喜ぶ人を増やすお祭りなんです。」
     (by 天才コピーライター ひすいこたろう)

ちなみに彼はここから這い上がってきた男です。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/171-702160d0

まとめtyaiました【ひすいこたろうさんの本!】

お待たせしました!わたしの隣の席の男子(笑)ひすいこたろうさんが       新刊を出されました。※ご注文はね、メルマガの中のamazonへのリンクから入って下さいよ。 あたしゃーまだ、 自分のページに、本のアフィリを貼り付けるワザなんぞしらないのよ、ふっ。...
  • 2012⁄05⁄24(木)
  • 06:42
  • まとめwoネタ速neo
