
category
スポンサー広告

講座開催のお知らせ

久々に、はやけんさん主催のワークショッププラネットさんで
講座講師を勤めさせて頂きます。

前回ご参加のかたがた、ありがとうございます。
みなさまのおかげで、2回目が日の目をみました♪


第2回「水瓶座時代のお金講座」

「水瓶座時代」って

一人ひとりが自分の知恵で、二本の足で、
さくさく好きな方向に歩いていこうよ、風のように。

こんな動きの星座です。今、そんな時代なのです。

++++++++++++++++++++++++++++++
カフェセッションも受付中です↓
☆6月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 ←「お金をかせぐ」より「何に使うか」へのシフトを



手段としてのお金が目的化した人生。

完全な神様&完全な宇宙に、完全につながっている自分と相手に
「あんたはだめ!ワタシもだめ!なにもかも足りない!」
こういう幻想を制限としてひっかけてケンカを売り続ける人生。

それもまた体験です。
でも、ワタシがそういう体験を長くは必要としなかったように
あなたもまた、こういう体験にはもう、うんざりしてると思うんですね?

自分の感情が未整理だと、ケンカを売り続けます。
ぴんとこられたら、講座で一緒に感情をほぐして手放すワークを体験して

    「こんなカラクリだったのーーー!?」

と、ご一緒に笑いあったりしちゃいましょう。
お待ちしております。
category
講座/クーポン

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/176-5759c94c

まとめtyaiました【講座開催のお知らせ】

久々に、はやけんさん主催のワークショッププラネットさんで講座講師を勤めさせて頂きます。前回ご参加のかたがた、ありがとうございます。みなさまのおかげで、2回目が日の目をみました♪第2回「水瓶座時代のお金講座」「水瓶座時代」って一人ひとりが自分の知恵で、二...
  • 2012⁄05⁄30(水)
  • 13:22
  • まとめwoネタ速neo
