スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なるべく星を見ていて

前にこのタイトルの詩を載せましたが。
ぐだぐだな中でへばってても、あおむけ寝で星を見てる状況から
自分も他人も笑顔な状態へと、歩き出してみて…

++++++++++++++++++++++++++++++
カフェセッションも受付中です↓
☆6月の日程☆
☆セッションメニュー☆
++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 ←不安でも、こわくても、歩くんだよ

とにかく一歩ずつ一歩ずつ進んで、
一日一日を、自分や他人の気持ちをたくさん感じながら暮らしていく。
この繰り返しの毎日こそ


    「見上げる星」


大事だとおもうんですよね。
ささやかな暮らしの目標でも、家族旅行計画でも、
こんなふるまいのできる私でいたいというありかた像でも。

なんでも大丈夫。
ピカピカの星を一つつくって

指さしながら、歩いていきましょう。

こわいときこそ、星を見るんだよ。
苦しい時こそ、上を向くんだよ。
休んでいいから
休んでる自分の上に、空がひろがり

そこに星があることを、覚えているんだよ。







みなさんのこと、大好きです。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/177-683c6d74

まとめtyaiました【なるべく星を見ていて】

前にこのタイトルの詩を載せましたが。ぐだぐだな中でへばってても、あおむけ寝で星を見てる状況から自分も他人も笑顔な状態へと、歩き出してみて… カフェセッションも受付中です↓☆6月の日程☆☆セッションメニュー☆ ...
  • 2012⁄06⁄03(日)
  • 01:25
  • まとめwoネタ速neo
