スポンサーサイト

category
スポンサー広告

体温あげます宣言

昨日も何回か来てくださっている人のご訪問日付が更新されていました。
本当にありがとうございます。独りじゃないって心強いです。

ところで、ブログって「どこへ行きました」等サービスを受けたことを書くとき、
そこのオーナーさんの了承を得てからなんでしょうかね。
こんどブログ書いてる人に聞いてみようっと。

で、それがはっきりするまでは、書き方が漠然としてますが
後日修正でいいか。。。
植物の精油を身体のあちこちに垂らして、マッサージなど
施術をしていただきました。ハワイ語でのチャンティングも入ります。
(チャントってRPGの中でしか経験なかったので、本物は初体験;ウフ)

首と背中のこわばりが消えていることに、一日経ってから気づきました(すごっ!!)

自覚もしていたのですが、教えて頂いたのは
「身体全体が冷えていますね」ということ。
やっぱり施術してくださった方も
赤い燃える感じがないなー、とお感じになるところまで、
ワタシは冷えてました、はい。

カラーから入るのもよいですよ、とアドバイスをいただき、
ネット通販で赤・・・はなかったので濃い目ピンクとワインパープルの
パンツ買いました。んー下着の新調は3年ぶりかなー。
で、それからしばらく経って。赤い光がやたら目に入ります。
非常灯とか、赤いチッカーテープ(字が流れる電光掲示板)とか。
脳みそが赤にやたら反応してる状態です。

体温あげまーす。
つねづね、らくに願望達成が効く・効かない の差に
本人のHPの回復状況、っての大いにあると思っているんですよ。
体温35.8度のわたしより平熱37度のまめの方が、引き寄せがいいんで。
心が傷だらけか無垢かってのもありますかね(ハハハハ!!)

子供は通りがいいですよね。実績としては先月だけみても、
じゃがいも・ひょうたん・某ダイソーの着せ替え人形を手に入れてます。
スイカとメロンがこないのは、たぶんかなりどうでもいいから。
リカちゃん(R)ほしい、って言った3日後に某ダイソーのお人形が来たのは、
これも5歳児だとたぶん引き寄せプロセスを意図的にやってなくて。。。
本人としては製造元やブランドがどうでもよかったのかと思われます。
某タカラトミーさん、そういうこともあるよね~。

ハハ個人としては
髪の毛の生え際など作りの確かさはいかがか?な点や抜け毛がいっぱい、
ビスチェもうとれたぞ、等、100均のかわいそうさが目に付くのですが
~それはおいといて。それは自分勝手な保護者目線ですから。

お金を出して物と交換するというプロセスと、
「わたしこれがほしいんですー」と言明するというプロセスと、
お金をつかわずに引き寄せプロセスを使うという選択肢。

ワタシ生まれたときから資本主義社会に浸かっているので
この3つの差がとってもギャップありに感じるのですが
んーたぶん、どのルートでもいいじゃん、みたいなことなんでしょうね。
あそうそう、写真のせなきゃ。

これでいいのかな。自作ブレスレットの一例です。デジカメで机の上でとったので、
不鮮明だったらごめんなさい。興味がおありの方は2点とも3300円でおゆずりします。
(ってのは、いやーこの石、原価からしてすごいんですよ。
某スーパーとか百貨店の手芸コーナーに置いてある石とは、キラキラ感が違うのは確か。
「おらあどうせ石だよー」っていう濁りが、ほぼないというか。ハイ。
ワタシが作ってて「うきうき」する品質の石です)
2016年ごろ設立の株式会社アルマン&ベアトリーチェ 初取扱商品は
こんなに稚拙なブログと写真からはじまったっ!!(笑)
スピ系でいう浄化の方法とかはご関心がおありでしたらお伝えします。
何に強みのある石か、とか、カルシウムなのか石英なのか、とかも
必要な情報はお渡ししますので。・・・・・・って双方のメールのやりとりとかどこでするんだろう。。。
あ、無知ですいません。教えてくださいね(はあと)

ハート型グリーンクオーツァイト12mm&ピンクフローライト6mmブレス
(石連の長さ18cm)
(他にホワイトカルセドニー4mm・水晶6mmをはさむ)シリコンゴム二重取
ハートグリーンクオーツァイト12mm&ピンクフローライト6mmブレス
アラゴナイト14mm+6mm+マザーオブパール8mm+曇り水晶4mmブレス
(石連の長さ16cm)
(アラゴナイト14mmの両端にシルバー菊座をはさむ)テグス&クラスプ
アラゴナイト12mm+6mm+マザーオブパール8mmブレス

シリコンゴム二重取りの巻き方ですと、カジュアル感が出る以外に
制服系事務のお仕事や生徒さん、学生さん等、服装コードが厳しい方も
髪をひっつめてゴム止めの上に二重まきで飾れるという使用法が可、
って、意外なメリット(これおすすめ!)があります。

テグス&クラスプのアクセサリーは、伸びません。
それゆえドレスにもスーツにも、もちろんジーンズにもあう
カジュアル~クラシックの幅の広さを持ちます。
残念ですが髪飾りにはできません(笑)

ご参考にして頂ければ幸いです!

では、今日は石の卸元さんへ行ってきます。
まだ小売価格で買っているので、その辺のご相談も持ちかけてきますね。。。
状況がゆるせば(ちょっと小心?)
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/18-27bc7271

