スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今週末、「お金講座」です

6月24日、日曜日。
第2回「水瓶座時代のお金講座」

ぴんときた人は、お立ち寄り下さい。


  健康や愛情(人間関係を含む)とバランスしてはじめて
  お金にイミがあるでしょう?


という、「お金突出系不可!」な内容です。




師匠がね、私の大事な大事な師匠が
命には別状ないんですけど、病気してます。

  検査結果待ってるときに最初に、
  保険証書ひっくり返したよ。


と、おっしゃってました。
そりゃ、そうでしょう。

私だってそうするし、
私ならさらに、親戚に電話かけて
くりとまめ、二人まとめて無理なら
一人ずつ引き取れるかって可能性も
打診しますよ、いざとなりゃ。

大切なのは、総資産額じゃーーないんです。
子供に「自分で人とつながるチカラ」をつけといてやること!
それには、あなた自身が「人とつながるチカラ」を確かめること。
それが「稼ぐチカラ」になります。

子供の金銭教育にイマイチ自信のないあなた。
迷わず来て下さい。
6月25日以降のあなたは
もう、人生の教師ですから!

人生の教師たる要件。それは卓越性ではない。

気合です。気合と覚悟。
笑って腹をくくれること、そして少しの知恵。
スポンサーサイト
category
講座/クーポン

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/184-ec8e34e9

まとめtyaiました【今週末、「お金講座」です】

6月24日、日曜日。第2回「水瓶座時代のお金講座」ぴんときた人は、お立ち寄り下さい。  健康や愛情(人間関係を含む)とバランスしてはじめて  お金にイミがあるでしょう?という、「お金突出系不可!」な内容です。師匠がね、私の大事な大事な師匠が命には別状な...
  • 2012⁄06⁄21(木)
  • 17:02
  • まとめwoネタ速neo

まとめ【今週末、「お金講座」】

6月24日、日曜日。第2回「水瓶座時代のお金講座」ぴんときた人は、お立ち寄り下さい。  健康や愛情
  • 2012⁄11⁄21(水)
  • 16:35
  • まっとめBLOG速報
