スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お引越しのお知らせ

長い長い間、私のとんでもない転機を
支えてくれていたFC2ブログ。

みなさん、ほんとに、ありがとうございます。
愛読してくださってるみなさんに、
アメブロにリンクがえをお願いするのはいつにしよう・・・
と、ちらちら考えてました。

もっともひんぱんに見に来てくださっていた
大好きなおじいちゃん先生(と呼んだら怒るかな?)
奈良町先生のブログ、キャッシュはあるのですが、
ちかごろ、本体が見当たりません。
(奈良町先生、もし来て下さったら、
私は、下のリンクにいますからね!)

夏至は、お片づけとバイバイをする日。
もう、そんな時期になりましたね。


   2012年6月22日より、アメーバブログに
   正式にお引越しします。

お手数ですが、これからは、リンク先をご覧くださいませ。


駅近カフェセラピー☆AQUA VITE

アメブロにはあるまじき
長文の記事ばっかり掲載するかもしれませんぞ!(ニヤリ)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



追伸)トラバの人、いつも見てくださってありがとうございます!
すっごいはげみになってましたお~(笑)
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/185-23675074

まとめtyaiました【お引越しのお知らせ】

長い長い間、私のとんでもない転機を支えてくれていたFC2ブログ。みなさん、ほんとに、ありがとうございます。愛読してくださってるみなさんに、アメブロにリンクがえをお願いするのはいつにしよう・・・と、ちらちら考えてました。もっともひんぱんに見に来てくださって?...
  • 2012⁄06⁄23(土)
  • 11:49
  • まとめwoネタ速neo
