スポンサーサイト

category
スポンサー広告

内緒炸裂の夜

んー長い間ボタンつけるのわすれてたぞー
末席を汚してオリマス。おして下さってありがとうゴザマス。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

11時近かったですが、9時から寝かした「まめ」(5歳児)と「くり」(3歳児)が熟睡しました。
くりがね、牛乳飲んでおなかぽんぽこりんになって
「赤ちゃん生まれるんだよー」
わー、くり(男)の赤ちゃんだとかわいいだろうねーー、たのしみだねーーー
と言っているうちに寝ました。さーブログターイム。

さて、母ちゃんは今夜、夫ちゃんに
「カブトムシ大事にしてるの、見守ってあげるからね」
って言いました。

腰痛いらしくて、「あまりうれしくない」って言われました。
ふーん。
腰治るといいよねーーーーーーーーーーーーーーーー
暑かったり寒かったり急な雨だったりして
冷えたらしいですハイ。

今では椎間板がまだ飛び出してるのか引っ込んでるのかさえわかりません。
前はお医者さんにいったんですけど、今は行ってませんのですよ。
しかも今は、ストレッチしてるのかどうかさえわかりませんのですよ。

えーとそれで、なんでカブトムシかというとね?

「カブトムシ大事にするより先にやることあるでしょう
~~~~!!!!!!」

って夫ちゃんに思ってルンです、いまだに。

「カブトムシ大事にするより先にちゃっちゃと腰治んなさいよ
~~~~!!!!!!
そいで早く働きんしゃいよ
~~~~!!!!!!」

ってさ。
そう思ってるんですよ。
だーって、もう2年以上なんですもの。腰痛で会社やめてから。
癒しなさいよいいかげんに自分を。
って癒せたらとっくに癒してるよね、夫ちゃん。

あのね内緒よ。
夫ちゃんのお父ちゃまお母ちゃまにも
こーんなこと思ってルンですのよ、内緒よ。

「2年もプーやってる息子のかわりに金いれろや~~~~」

ぐらい言ってみたいよ一度。
だってクロウをかけてるね、なんていわれたことないんですもの。
うふふ。あたしクロウしてないと思われてるのかなあ?????
あー、一度でいいから、すごんで卒倒させてみたーい
(ないしょないしょ)

こ、こんやはすさんだ記事だったわねえ??
ドキドキさせちゃってたら、ごめんちゃい。。。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/19-972fd59a

