
category
スポンサー広告

ぼけっとしてたーー

0歳児体験の光景から這い上がってこようとして
ええ、お察しどおり脱力してましたとも。
脱出できない悲しみとでもいいましょうかね。

11月27日、ひとりで古河庭園に行って
もう胸が苦しくてしょうがないので
桜の大木にハグしましてね。
手のひらをつけたり、木肌を抱いたりしていると
すーーーーーっと胸苦しさが消えるんですが
木から離れると、もどる。

桜、ごめんよ花準備してる冬はじめだのにね。
あたいの邪気、土に逃がしておくれよ。

人間は悲しみの上にかぶった怒りを
悲しみとともに、どこへどう逃がすのだろう。
どっぷり沼につかってると
ぜーーんぜんわかりませんとも、そのやり方。
はははっ。
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/29-8596a34e

