スポンサーサイト

category
スポンサー広告

はじめまして、こんにちは

はじめまして、こんにちは。
ごきげんいかがですか。

ずっと紙に鉛筆やボールペンで 詩を書いていましたが
こんどはキーボードで コンピューターに書くことにしました。

一覧性や、好きな詩をどう探すか、や
詩と雑文をどう分けるのかしら? など

なんだか、もっと 見やすい方法がありそうですが

あまり、方法を知りません。
ごめんなさい。ごめんなさい。

でも、きっとあなたにこそ
読んでもらいたい、と
意を決している ことば つづり ならば

千丈の岳あろうとも
千尋の谷あろうとも

ここから、あなたに届くはず。

かならず、あなたに届くはず。

好きな詩を見つけたら
どうぞ、手帳に書き写してやってください。

好きな言い回しを見つけたら
どうぞ、ノートの余白にメモってやってください。

宇宙から、星の海のかなたから
日本語になろうと決心してやってきた
あなたにしっくりくることばの数々を
自由に、気ままに
楽しんでやってくださいね。

このごあいさつを読み始めるまえのあなたより
ほんの1ミリほど
ごきげんのよいあなたでしたら

とても、光栄です

それでは、わたしのはーとと
ごあいさつ まで。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/3-273efaa2

