スポンサーサイト

category
スポンサー広告

手放しで生きる

11月ずっと、私の動きは
「古いパターンの探索」でした。自分の中にもぐってたの。

・一族全滅の責任者(?)な私を解放する
・いっぱいいっぱいの大人ばっかりに囲まれた要求の通らない赤ん坊な私を解放する
・自分の中の無力感、無価値感を解放する

これだけ発掘(爆)したんですけど、
ええ、遺跡だらけ遺物だらけ。
天に返したいんですけど、一気にぱっかーんとはいかないらしくて。
一歩一歩です。

今日は今日で、例の2年間腰が悪いだんなちゃんに

爆発。

怒りを。ええ。

それがまた、ワタシのハハの怒り方とおーーーーんなじ。
害があります。これ。
相手がどんな人でも、完璧じゃないですから、
そこをあげつらって、怒る怒る。
しかも怒る理由があるから、謝りゃーしない。
そして「男はみんな××」みたいにくくる。

先にこっちを手放しておいた方が。ええ。信管ささってる爆弾みたいなモンですから。

というわけで、セラピー予約っと。

手放しで自転車に乗るの、怖くてできなかった私ですが。
手放しで歩くことぐらいは、できますって。たぶんね。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/32-b43ef272

