スポンサーサイト

category
スポンサー広告

無能感をなんとかしたい

一応ストーンヒーリングはできる。スキル的には。
一応フォーカシングとブリーフセラピーっぽいものはできる。演習でもいけた。モニターさんにもいけた。
だが。

私の中の「無能感」、「自分無価値です感」をヨシヨシしつくしてやることにする。

・・・ことにしないと、お客さんが困る。

なぜって、私が時間オーバーしてセッションやったり、
境界線を超えて手を出したりする。だいたい自他境界線がわかってない。
(44年生きてきてわかってないって?)

わかってませんとも。自他境界線のない大人ばっかを見本に育って、
自他境界線の不健全な人ばっか引き寄せてましたとも。
私の中の「無能感」「自分無価値です感」「私お母さんを助けられませんでした記憶」
そういうものが強力磁石のように作用しまして。そうなんですよ。

結局ここか~~
2007年ごろも、2009年ごろも、
おんなじ所で引き返していた。
事務員なら人に話したり人教えたりしないからって
隠れようとしてたのにさ。
父親みたいに事業主にならなきゃいいんだと思って
雇われる生活しか選ばずにさ。

明日は父方祖父の命日か。
ハハが父方親戚一同にマヂギレして以来
祥月命日の墓参りにも、法事にも出ていない。

ごめん。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/34-1043b296

