スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あけましたね☆

すっかりあけましておめでとうございました♪流しのヒーラー けいこです。

今日は三重の妖精女王のおねいさんと新年会でした。
透明度高し!空気感バツグン!ワタシが男だったらガールフレンドにしたい~
チャーミングなおねいさまです。

ワタシも現時点ではふっくらめのスマイル系なので、
ちょっとシュっとして立ち位置上げようと思います。

今年は上がるわよ ルン!

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村

「今年転職しないほうがいいよってラジオで言ってた~」みたいなハナシを
シェアしてくださり
二人で大爆笑。

二人ともプロ道まっしぐらなんで(笑)

三重でのセッションのお悩みって、料金設定なんですよね。
「女王、そりゃ安いでしょう」
という価格になっております。だんぜん上げてよ~い♪

---------------
☆自分が苦しくならない価格の上げ方(ゲージワーク)
☆自分が逡巡しない価格改定方法

・・・お知りになりたい独立開業系のお兄さんお姉さんは

「流しのヒーラー」(ワタシの肩書きです) けいこまで♪
ただいま扶養家族3人をゆる~く養っております。

じっくりセッション180分 ¥11,100
東京都内または埼玉 大宮駅・さいたま新都心駅・宮原駅近辺のカフェで
あなたのお飲み物代とデザート代(いや、頼む方はマレですが。。。でも躊躇せずどうぞ)は
この料金に含まれております。

メールはnakatktl★yahoo.co.jpです。
★を@に変え、「セッション問合せ」のタイトルで。
候補日&ご希望の時間帯3つほど、ご希望の最寄り駅を併記してください。
「こんなことが課題なんだよーー」という解決なさりたい内容も
差し支えない範囲でおよこしください。当日持参するツールのピッタリ度が上がります。

ただ今メールを日に90件程度かるーく頂いておるので
1通目のタイトルだけはこれ、お願いします!
2通目以降は、できればタイトルに苗字かHNか呼んでほしい名前を入れて下さい。

辰年限定メニュー
「ブログで答えて」というタイトルで、ちょびっとした無料相談も
承ります。なんか、シェアした方がよさそうなネタが
けっこうかぶってるクライアントさんも多数なので。。。
ブログ公開用のハンドルネームを併記してください。
あんまりディープなやつ・シェア困難めのやつは、個別メールにて
お答えします☆
---------------
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/35-70fe954b

