
category
スポンサー広告

週末は大阪☆

週末、矢野惣一先生のプロコースで大阪行ってきます~☆

今期の東京・大阪受講生数が
東京1名。←ワタシ あと全部大阪。
なので、東京で1回だけ開催して下さいます。先生ありがとうデス~!!

失職中だからほら、矢野先生が聞いて下さったの。
「本当に、人数比で開催地決定して大丈夫?」って。


「あとで取り返しますから、大丈夫です!」


~20代のころ、会社の先輩に叩き込まれた言葉です。
資源と、お金は、後で取り返しがききます。
時間と、信用は、取り返しがききません。

反射で答えられるほど、ワタシの軸になっていました。先輩、ありがとう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 あなたの人生にも、すてきな軸と指針があるはず☆


あっ。。。
算数苦手だから、気づいたの、今これ書きながらなんですけど。
人数比でいったら、「東京ゼロ、大阪全日程」が正しいッス。
だって東京組、比率だと小数点じゃん。。。

矢野先生、ほんとうにほんとうに、感謝します♪
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/43-967b389a

