
category
スポンサー広告

こんな習慣で---人生の縄をなう

今日は10時から、2時間対応。

お知り合いの方が
お友達のちぎれたブレスレットの修理と、
娘さんのブレスレット作りをなさったもの。

メニューにはありませんが、
ワタシの手持ちの石35種類の中でブレスを組んだり
ゴムバングルならゴム交換はできます。
他のショップに持ち込むより、セッションついで等で
お声がけ頂いたほうがよさげであれば、
メールにてご連絡ください。
メニュー外ですから、石代実費、ゴム交換は無料です。


そうそう。いいの見つけたので、URL貼っておきます。
1日2分間でいい。自分から、こういう人間になろうと思うの。
※「バーイ♪」ってかわいい女の子の音声も入っているので
 スピーカーオフった方がよい環境の方は、あらかじめ設定確認をしてね。
手を振る女の子☆


わずか2分の良い習慣をつけ加えて、
その2分からは、自分を悲しませる習慣を追い出そう。

するとその前後30分は、
落ち着いた、おだやかな、前向きな自分になっているだろう。

元気を他人からもらうために、
他人に笑顔を手渡そう。

もし、その一日がばら色であったなら

ハードに働いて、疲れきって、いさかいをおこしてもなお
何日か後にばら色の一日を再現する技は
身についているだろう。

私とあなたは、こうして
自分の好きな色で一日という糸をつむぐ。

自分の好きな色の糸で
一年という月日をつむぐ。

それが何十本もあわさったとき

私とあなたは、われわれのお気に入りの色で
人生という太い縄をなっていたことを

ゆっくり、ふりかえるだろう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村
お互いが好きな色で、人生を作ろう。
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/52-a1f334a9

