
category
スポンサー広告

自分イメージ書き換えのチャンス

お待ちかね、「ブログで答えて♪」で~す。
すっごくナイスなご質問は、こちら!


    「自分ダメ」「できない」と思っちゃうんですが
    どうすれば思わなくなりますか?


はい☆これは、「自分イメージ書き換え」スタート可!の
キューサインですから、事前にバッチリ準備の上
”活用”してくださいっ。
(これね、ご質問を頂いた上に、矢野先生の講座でも
改めて説明があったの。びっく~り。
書きながら気づいたんですが、「怖いのキターーー!」の
記事も、かぶってますね:笑)

「自分ダメ」「できない」という思いが浮かんだときは
脳みその中の、そのファイルキャビネ情報を
バッチリ書き換えるチャンスを
脳みそがくれた、というサインです。

脳みそ的には「いまだ!行けっ!」と言ってるわけです。

でも、別収納の言語や映像は
同時には再生できないので「自分ダメ」メッセージ側だけしか
あなたに渡せない、脳みそのキモチ、分かってあげてください。

黙って得体の知れない手作りチョコ(?)を
差し出されている状態です(笑)


だから、「自分ダメ」「できない」と思ったときに
リピートする「自分いけてたー」「できてたー」映像パッケージを
私と一緒に、何でもない時にあらかじめ製作しておいて下さい。

覚えて帰ってもらって、
「自分ダメ」「できない」という思いが出たら即☆
ステキ映像パッケージ再生スタートの「キュー!」サインになります。

バラの花びらでも散らしながら、目をつむってうっとり再生してください。

自分ダメキャビネや、できないキャビネに
「うっとり映像」を上書きしている作業、というわけです。
何回も上書きしていると
気づかないうちに、自己肯定感あがって
作業完了しているのに、ある日気づきます。すてきーー


というわけで

「自己否定」の思いは、書き換えチャンスを
脳みそがおじぎしながら差し出してくれてる!

の巻でした。

書き換え映像パッケージは、ご一緒に編集してみましょうね。
詳細は「セッションメニュー」要領をご確認下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 「癒されライフ」ご発注ください♪

今日の時点では、2月の15・16・24・25・28・29日
まだあいてまーーーす☆
category
ブログで答えて♪

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/56-c41383f0

