スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お客様の声(グラウンディング確認&ストーンヒーリング)

Arisaさまより☆

「とても温かい時間を過ごすことができました。
自分の課題に向き合いつつも、自然の力に導かれていく様な、
けいこさんのお人柄も優しく、お部屋に座っている石たちがニコニコ微笑んでいるようでした。
話を進める中、するすると心。宇宙の声を引き出していただいたような気がします。
朝、ヨガをしてバランスを整えていたのですが、芯の部分が抜けませんでした。
カウンセリングの後、すっと抜けてしまったのが面白かったです。ありがとうございました。」


Arisaさまは、忙しい毎日の中での
ご自分のグラウンディングのコツを中心に
ご自分の中にすでにあったキーワードを
確認しにいらっしゃいました。

ご自分の後ろにつながっている広大な宇宙の”味方っぷり”を
楽しくたどっていらっしゃいましたね。
Arisaさまの中での、「確認完了♪」のサインが
芯の抜けだったのですねー。

体感もシェアしていただき、ありがとうございます!

Arisaさま、本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 設計後でOK☆ゆとり増♪

----
サロンのお好きな石を抱っこしながら
楽しくお話のあとは
横になって、
各チャクラ対応のカラーストーンを二分半置きました。

(ストーン選出方法はペンデュラムで、ハイヤーセルフからの最適情報を取ります。
ヒーリング完了までの時間数も、ハイヤーセルフに確認しています)


☆横になってのストーンヒーリングをご希望の方は
 サロンをご案内いたします。
 通常セッションは、ご都合のよい駅近くのカフェにて
 承りますね☆
スポンサーサイト
category
お客様の声

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/57-da3894f9

