スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バレンタイン限定!ハートクーポン

期間限定クーポンです。
<受付終了☆人生初クーポン発行でした。お申し込みありがとうございました☆>

バレンタイン特別ハートクーポン
  ※ご購入は2/12 23:59以前の到着メールまで
  ※ご利用は2013年2月14日まで

1回分  ¥5,000(60分)
2回分 ¥10,000(60分×2)
3回分 ¥15,000(60分×3)

2回分以上のクーポンは、ご利用者が
120分や180分を一度にお選び頂くこともできます。

お申し込み者様からのメールを
nakatktl★yahoo.co.jpあて(★を@に変えてください)にお送り下さい。

タイトルを「バレンタインクーポン申込」
本文に、
 ・回数
 ・どなたに贈られるのか
 ・その方へのメッセージ
   -気にかけていること
   -はげましの言葉
   -愛の言葉   などなど!
   (初回セッション時、便箋に印刷してお相手にお渡しします)
を、お書き添え下さい。

折り返しのメールにて、銀行振込口座をご連絡申し上げます。
併せてご利用要領つきの「クーポン」を
メール添付にてお送りしますので、
印刷してお相手様にお手渡し下さい。


   ---まぁ素敵!!


 あの方の喜ぶ顔が、目に浮かぶようです!!

最近、ちょっとお疲れの彼やだんな様に。
または逆バレンタインで、彼女や奥様に。


「妻との会話が続かない!しかし、大事に思っていると伝えたい」

このご相談を頂いたので、クーポンという形ができました。
ご信頼とシェアを、ありがとうございます。

あなたの奥様への愛が、みんなの喜びになりました☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 人を思う気持ちは、人生の宝物♪
スポンサーサイト
category
講座/クーポン

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/58-856fadb9

