
category
スポンサー広告

洗ったら、皮膚をヨシヨシしましょう

今日から福岡出張、行ってきます。

プチリリース、うーん今日は何にしようかな。


そうだ!洗浄系。
では、いってみましょう。「プチリリース」シリーズ~♪



急に嗅覚や味覚が敏感になって、お湯やハムのくさみまで

  うっ・・・!!

という人におすすめ。


    ほうじ茶を飲むか、うがい。

    ほうじ茶で手を洗う。



塩水でもいまいち、指うつりしたにおいが抜けない
なんてとき、ためして。

緑茶じゃ、ちがうんですよねーー。

茶葉を「ほうじている」(火を通している)というところが
ポイントなんだと思います。
お湯を通す前に、フライパンで炒りなおしても素敵ですね。
って、「うっ!」て時そんな余裕ないのが普通ですが。


お風呂は、お酒や岩塩(またはお塩)で・・・という方も
いらっしゃいますね。


    そしてそれは、「取り除く」方にフォーカスしてますので


    同時並行で、自分の皮膚を
    てのひらで、よしよしなでてあげましょう。

    生地だって、洗浄すると、痛むものです。
    いわんや皮膚をや。

    一生懸命あなたを守っている皮膚を、

    「がんばってるね、よく守ってくれてるね」とヨシヨシしましょう。
    今、炎症を起こしたり、荒れたりしているのであれば、余計。。。


    皮膚は、ねぎらいとはげましがほしいはずです。
    あなたの心も、ねぎらいとはげまし、足りてるかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 大人こそ、ねぎらってほしい♪


    やってみてね。

    並行して、目をつむって皮膚を白い光が覆っている
    プロテクションイメージのワークをしてください。
    天使を呼んだって、チーズをかぶったってかまいません。
    あなたが「少しホッとする」保護であれば。

    重心が上がっているかもしれません。
    ジャンプして落とす、四股を踏む、チョコやナッツを食べる・・・
    足の裏から木の根を生やす。

自分に合った方法、ご一緒に見つけられたら嬉しいな。

現時点では、2月は24・25・28・29日
まだあいてまーーーす☆ご予約お待ちしてます。
セッションメニューはこちら!
お問合せ頂いた内容・地域に最適な師匠や先輩のご紹介もできます。
category
プチリリース

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/60-3e0458d5

