スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヒコーキに乗りました

福岡です。
警固神社におまいりのあと、宿から更新です。


いやー飛行機、すごいーーーーーーーー!


鉄のかたまりが飛んでるのにですよ。
本読んでたり目つむってたりするお客さんもすごい。
笑顔でお客さんに接しているアテンダントさんも、
なによりこの図体の乗り物を飛ばすパイロットさんもすごい。

機長さんが、わざわざ雪雲につっこむ旨を
離陸直後にお天気模様とともに説明してくれてるので
すごくなんだか、親切だなあーーーー、と感じました。ハイ。

そして、自分の飛行機のときは見えないのですが
他機がバックして滑走に入ろうとするとき

6人くらいの整備士さんたちが、延々手を振ってくれている。

人間、一人ではさほどのことはできないのに
チームってすごいですね。しみじみ。


あとね。

   真上から、富士山見ちゃったよ。


鉄分の黒々としたところ、雪のまっしろなところ。

この景色に
 正直、天然石の”浄化”なんて
 小さい小さいハナシなのかもしれん、と思ってしまいました。

だって、雲もうもうで、雪雲で
海面からは水蒸気があがり、川だの住宅街だの、ありさんみたい。
そして、雲海の上は快晴。

快晴ですよ。ええ。
本で読んだことはあるけど。体験するって大切だなあ。


自分の縮尺を変えてもらいました。ヒコーキ、ありがとう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 俯瞰サイズで生きよう☆
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/61-4e44dd1a

