スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お客様の声(誘導瞑想=未来巡行)

ナミさまより

先日は未来世に連れて行ってもらい、ありがとうございました。
直前に「未来世療法」という本を手に入れていて、シンクロだぁ~って思っていました。
誘導瞑想が始まりましたが、私が着ていた服はまるで「大草原の小さな家」に
出てきそうな服で、昔のアメリカとかヨーロッパ
移動手段に船?飛行機?と聞かれても、船が浮かんできました。(しかもタイタニック?)
「イヤイヤ、未来だよね」って思う私もいて、飛行機を想像してみると、
木製のプロペラ機が…<(_ _;)>

そう言いながらも、私が将来について思い描いていることがいくつも現れてきました。

不思議な、でも嬉しい体験でした。
ありがとうございました~

また、ぜひ体験したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

--------------------

ナミさま、こちらこそ、ありがとうございました♪
単なる未来巡行として、3年後の未来を指定して誘導しましたのに
結果はレトロで未来まじりの、不思議なイメージ旅行でしたね!

ご自分のために「過去世から受け取りたいメッセージ」が
おありだったからかもしれません。

驚かずにたくさんたくさん、ご自分への受け取りをしてくださって、
本当にありがとうございます。また遊びにきてください!
スポンサーサイト
category
お客様の声

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/75-195b7608

