スポンサーサイト

category
スポンサー広告

他人から「優しくされて」くださいね☆

先日のひすいこたろうさんに続いて、
日常づかいで☆はげまし☆を受けてもらいたいメルマガご紹介。

鈴木真奈美さ~ん♪
☆メルマガ登録はこちら☆


え?もうご存知ですって?さすがはあなたーーー。お目が高い☆

      **************
3月21日(水)14:00~16:30/17:00~19:30
恵比寿近辺ならこの開始時間。ほかの地域は移動時間ちょうだいね♪

受付中です。ほんとに、ほんとに、ありがとうございます♪
※時間は150分で載せていますが、短めのお時間も承っております。
セッションメニューはこちら!

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村  梅はもう、咲いたのかしら。かおりの記憶をさがしてる
      **************

鈴木真奈美さん。

「ぜったい、ぜったい、ぜったい自分を嫌いにならないで。」
「弱ったときにあなたをいたわるのは、まず、あなた。」

そんな言葉をくれますから。


特に、やさしい人、がんばりやさんの人。(アナタよアナタ☆)
メルマガ、HP、おすすめね。






あのね。

やさしい人は、「他人にだけやさしい人」だったりするの。
自分の心や自分の身体が悲鳴をあげてても、その悲鳴が自分の耳に届いてなくて
結果として、自分に厳しかったりするの。
天使さんだったときは、身体を持ってなかったでしょう?
だから、「あの人、悲しいのにムリしてるかも・・・この人、つらそうかも・・・」って

              ・・・・・天使さんだったときのお察し度で動いてたり♪
                 天使さんだったときの「優しさ度」が基準だったり♪
                 あなた今、ニンゲンやってんですからね?(笑)
                 「あ、先にワタシが癒された方がいいんだーーー」。ね?


がんばりやさんは、「他人のためにがんばる人」だったりするの。
自分を甘やかしたり、自分を休ませたり、自分の言い分を聞いたりするところは
さほどがんばらなかったりするの。自分メンテの日を他人の用事に譲り渡したりするの。

              ・・・・・天使さんだったときの仕事量で動いてたり♪
                 あなた今、ニンゲンしに来てるんですからね?(笑)
                  腎臓や肝臓の言うこと、ココロの言うこと、聞いてね☆
                  「頭痛」とか「どうき」「吐き気」なんてのは、
                  ”次はこうなる前に休んでよね強制休み信号”だからね?

                   エゴさんを「個体維持できないよう~」って泣かせないでね☆



あなたのやさしさは、とても、とても、貴重な才能です。
あなたのがんばりは、とても、とても、大事な姿勢です。

だからこそ、自分を潰さないで、丈夫で長持ちさせてくださいね。
「がんばれない時」「気力が出ない時」は、
            傷や苦しさを、うーーんと「養生」すべきタイミングです。


根っこを痛ませないように、エンジェルケア。

やさしくやさしく覆ってください。

ワタシも丁寧に、丁寧に、自分を長持ちさせますから。
アナタも、そうして、ね。愛しています♪
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

自分を大切に!今の私に忘れていたことです。心にしみました。ありがとう
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 12:15

城にゃんこさまへ☆

城にゃんこさま☆コメントありがとうございます♪
うわーい、やさしい「ありがとう」がしみるよぅ~

いっぱい、いっぱい、ご自分にステキな体験をプレゼントなさってくださいね!
ワタシも、ワタシを大事にしますね。そして、城にゃんこさまのこと、応援しますね。
  • 2012⁄03⁄13(火)
  • 00:39

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/79-7d6cd2c1

