
category
スポンサー広告

いやー両足だるいデス

体温35.8℃。
まめ(5歳)とくり(3歳)が汗だくだくなので、温度設定30度で6畳間用クーラーをつけると。。。

私ひとりがくしゃみ連発、はなみじゅぐじゅぐじゅ(←スミマセン)。
いや冷えてるんだわ。

両足が足の付け根から下ずっとだるい、むしろいたい。
頭痛がんがんで食事の支度と皿洗い以外一日寝てました。トホホ。
夜の3時にブログ更新してないで、規則正しい生活をとりもどすべき・・・
かもしれません。

でもね。
まめとくりが生まれてからずっと、夜中におっぱいやったりおむつ替えたりで
起きてたじゃないですかぁ。(そうなんですよ)
それ以来どうも3時や4時に、いったん目が覚めるんですよね。
うん。
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/8-fb51e28a

