スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大喜びしない話

いつも、ブログを読んでくださり、拍手をしてくださる方々!!
☆☆☆ありがとうございます☆☆☆
とても、とても、うれしいです!!

「ブログで答えて♪」のお題、ひきつづき募集中です。メールお待ちしてますね♪


-----さて本題(と変換しようとすると本代と出る。何にお金を使ってきたかズドーン)。

最近、「これ喜ばなさすぎかな」「びっくりしなさすぎかな」と思うことが増大。

あの凄腕ナイスガイ杉田隆史先輩☆なら「おどろかなさ杉田です」ってブログに書かれるところです。

      **************
3月21日(水)14:30以降 恵比寿近辺
3月26日(月)09:00~11:30キャンセル出ました:さいたま新都心近辺
4月 2日(月)09:00~11:30/16:00~18:30 さいたま新都心近辺
4月 3日(火)09:00以降 都内&埼玉大宮駅近辺どこでも
4月 4日(水)15:00以降 恵比寿近辺

記載地域周辺ならこの開始時間でOK。ほかの地域は移動含め調整します☆
モデル時間を150分で載せておりますが、別の開始時間や短めのお時間も、メールにてご相談ください。
☆セッションメニュー☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 去年大冒険しスギタ(笑)
      **************

具体的には。
ストーンヒーリングの師匠から、「ワークショップ出るようにね」と言われて
そこに開催側でご参加予定の方が、あの凄いすごーい方だったり。

ワークショッププラネットさんのメルマガ経由でブログ読者になってくださり、
すてきすぎるメールを下さったご遠方の方と、なんと都内でお会いしたり。

尊敬する師匠に講座のアシスタント参加をお願いしたら、あっさりかなえてくださったり。
しかも二次受講料金なしですよ?太っ腹~(ご本人の体型はスリムです)


こういうことが、3つも4つもかさなるのに。
流しのヒーラー けいこさん、「ああ、よかった、ありがとうございますーーー」てな感じで。


   今日おにぎり、105円ですよーー


そのうれしさと小躍りレベルがほぼ同じ。
大丈夫か?私。
むしろこの偉大な方々との
偉大なセレンディピティや偉大なラッキーハプニングに



     欣喜雀躍しなくていいのか?

     失礼極まりないというか。

     おにぎりと一緒ではわわわ。



それに、大丈夫か?私の第1第2第3第4チャクラ。

こわれてないか?しんぱいです(←心配してないっぽい)



        あのね。


        しみじみ。


        しみじーみ、うれしいんですよね。


        じわあ、というか。はぁーー、というか。


        ああ、宇宙ってやっぱり、親切なんだなあっていう。
        宇宙が「はい、タオル♪」とか「はい、お茶♪」とか出してくれてる感じ。


学びや困難は届くけど。
一回り成長したかな、という実感と、さようならのあとは。

困窮したり、自力でなんとかしたり、周囲からぎゅうぎゅうされてなくっても
横の方や、後方から、支援や必然が、そっと、そっと、とどいたりする。



ありがたいことです。
まことにありがたいことです。



それにしても「きゃあーーーーーっ♪」とか言ってみたい気もする。
小学生、いや幼稚園のころから、言ったことがない。「わー」で済ませてて。
小さい頃からそういう、ルパン三世より五右ェ門な自己像(←しかも男性キャラ)。


騒ぎすぎのかわゆいキャラ、ちょっと好きだったりする44歳です(笑)
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/86-6e9fa91b

