スポンサーサイト

category
スポンサー広告

「がんばりやさんじゃない」というがんばりやさん(上)

流しのヒーラーけいこ(=犬)も歩けば「がんばりやさん」にあたる。
・・・というくらい、けいこは ”がんばりやさん” を引き寄せます。

長くなるので今日と明日で、

     がんばりやさんについて&がんばりやさんがシアワセになるためのお話。

(やったよついに予約投稿の仕方を知ったよ♪ありがとう~。一度とちってタイトル出しちゃった)
あ、リアル私はいま息子のスモックの布のばしてます(笑)


なぜ、私の「がんばりやさん遭遇率」が高くなるか?

ふふふ。私が究極のがんばりやさんだ・か・ら☆
----------
たねあかし:がんばりやさんがブログをかきます。
      読んでぐぐっとくる人は、ほぼ例外なくがんばりやさん好きです。
      がんばりやさん好きががんばりやさんである確率は、とても高いです。
      そのがんばりやさんがメールで「セッション問合せ」をしてくれます。
      ほんとは「ヒマだから、エンジェルカードひいてほし~の♪」
      みたいな、ひらひらな妖精さんも来てほしいのだが(笑)
      ひらひらな妖精さんは、2ページスクロールのブログ記事がかもしだす
      前のめりな空気を敏感に察知して       ・・・orz
                            ようせいさあ~~~んカモーン
----------


      **************
3月21日(水)14:30以降 恵比寿近辺
3月26日(月)09:00~11:30キャンセル出ました:さいたま新都心近辺
4月 2日(月)09:00~11:30/16:00~18:30 さいたま新都心近辺
4月 3日(火)09:00以降 都内&埼玉大宮駅近辺どこでも
4月 4日(水)15:00以降 恵比寿近辺

記載地域周辺ならこの開始時間でOK。ほかの地域は移動含め調整します☆
モデル時間を150分で載せていますが、別の開始時間や短めのお時間も、メールでご相談ください。
☆セッションメニュー☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村  日本のーがんばりやさん率はー高いー(ダースベーダーのテーマで)
      **************

あるがんばりやさんのおもひで。夫と小さい子供を抱えて、事務員辞めてから・・・

      < お も ひ で >

半年間、できる日はいっつもとにかく笑顔。
「半年間で仕上がりきる」という最短距離を読みに読んでその通りに行動。

クライアントさんに害があるだろ、という自分の感情のクセを
  1ヶ月5セッションくらい4人ほどのプロにかけもちで頼んで次々クリアリング。
  (職場体験の傷癒し、ラケットやすねる気持ち癒し、インナーチャイルド癒し、退行催眠etc)

とにかく身体を治す。生まれて初めて鼻呼吸に注力する。ぜんそく専門医にかかる。
ヨガを習い始める。グラウンディングとセンタリングを早い時期にマスターする。

出会ったタクシーの運転手さん、売り場のおばちゃん&お姉さんほぼ全てが聞き取り練習台。
2ヶ月半あたりから、無料のモニターさんにセッション受けてもらい始める。
4ヶ月目からちびちびと、お金を頂きはじめる。

一時期、演習で組んだ受講生仲間を8割の確率で涙させてる
(=感情のツボをほぐしてる)ことに気づく。

自分で自分に退行催眠がかかる、という事実を師匠に報告すると、
「それはよっぽど変容期だ、僕も一時期できてその後できなくなったから」
          というコメントを頂き、方向性にまちがいがないことを確認。

かけもちで主に3講座、小さいセミナーはさらに4講座受講していたので、
                    貯金の4割をわずか4ヶ月で取り崩す。

さいごに師匠の言葉どおり「プロになるなら20人の同業者をクライアントとして回れ」を
      10人やったところで、過去通算でとっくに25人超えてたことに気づく。

                            -以上ー

半年間の折々、私に関わって下さった方々、本当にありがとうございました。
獅子舞のお獅子が、ぶわあっと身体の5ミリ横をかけぬけていったような(爆)
あのような常軌を逸したものには、もう二度とお会いにならないでせう。
                          おきのどくさまでした


ああ、私は恵まれていました・・・

という感慨とともに、がんばりやさんのシアワセを実現する明日へ。
スポンサーサイト
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/87-b02e3210

