
category
スポンサー広告

自分を愛してください

    「せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと

             自分が救われない

            自分の味方になれるのは自分だけ」  美輪 明宏


またこの話ですよーー☆だって大事なんだもん♪


     ご自分を愛してください



あなたが「<自分を愛さないとどうなるか>確かめるのが、今世の目的だ!」と
確信しているのならば、お節介はできないのですが。。。

ですがですよ?

そもそも。

いろーんな方のハイヤーセルフに聞いてみて、
「今回は、人生の終わりまで、そういう目的なんだよーつらいけどがんばるよーー」
という答えをもらったためしは、あ・り・ま・せ・ん。

      ありません。

      今のところ、きっぱりありません。
      どころか、辛いつらーいところにいる人のハイヤーさんは、

      よくあるパターンとしては、ちょっぴし悲しそ~~にしています。
      すっごいきれいなオフホワイトのドレス着た姫系だったりして、

      「この人、ワタシの言うこと聞いてくれないのよ・・・
       身体をほぐしたり、公園や緑地に出かけたり、楽しいことをしたり
       してって伝えているのよ・・・なのにずっと、声がきこえてないの・・・

       ぎゅうぎゅうな生活の中で、ひとりで泣いて怒っているのよ・・・
       この人にチョクセツ言って、人間。(私はよくニンゲン、と呼ばれます)

       怒ったり泣いたりじゃなくて、笑顔なら・・・
       笑っていてくれれば、ワタシの話すぐ伝わるのに・・・

       自分が選べることなのに、自分には選べないって怒ってるのよ・・・」

      そったらこと言うだすヨ。
      ワタスは「はいー」「はいー」つって聞き役だす(笑)

      で、ワタスが「とにかく伝えてみるヨー」ってーー心ン中で話すたばー


      「まあ、うれしいわ。おねがいよ」


      そったらこと言うだすよー、ちらっとにこっと笑うだすよー。

      こういう感じのーーが、よくあるパターンだす。

なので、「がまん大会会場」からはそろそろ、皆さん出てきてくださいだす。
ワタスがちゃんと横にいて、「よくがんばったっす」言いますからーーー。
背中なでなでしますから、出てきてくだっせ。

ワタスも、何年も何年もがまんして、身体も心もボロボロの人の養生手伝うのも
はーっ、この人スバラスーって心底思えて大事なことなんだどもーー、

早めに出てきてくれた人のーー
夢の生活づくりーー手伝うほうがぁ、ほんとーーはラクなんだすーーー。

だからーーちっとばかしラクさせてくだっせーー。
あはは、いひひ、て二人で冗談言ってるうちにおわっからーー。

 **************
3月21日(水)14:30以降 恵比寿近辺
3月26日(月)09:00~11:30キャンセル出ました:さいたま新都心近辺
4月 2日(月)09:00~11:30/16:00~18:30 さいたま新都心近辺
4月 3日(火)09:00以降 都内&埼玉大宮駅近辺どこでも
4月 4日(水)15:00以降 恵比寿近辺

記載地域周辺ならこの開始時間でOK。ほかの地域は移動含め調整します☆
モデル時間を150分で載せておりますが、別の開始時間や短めのお時間も、メールにてご相談ください。
☆セッションメニュー☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 愛っていいな
      **************

「がまん大会」アトラクションチャレンジ期間が長ければながいほど、
今のワタスにはリハビリの養生期間もけっこう手がかかるんだすがねーーー、

そういう人ほど
「早く夢実現したいのに!まだなにかワタシが怒っているっていうのプンプン!!」つって

養生とクリアリングすっとばして、ワタスに怒るだすよ~~~ひえーーー。

あなたが怒っているのは、それはワタスのせいじゃないだすよ~~

ワタスは怒られると悲しいだすよ~~。



           とりあえず笑って♪

           くすくすって笑って☆
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/90-987c1ad3

