スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

お客様の声(150分トークセッション)

春の風さまより
(女性、150分トークセッション、エンジェルカード引きつき)


先日はありがとうございました。

ほんとにたくさん心の汗を流してしまいましたが・・(笑)、
不思議な事に、目が全く腫れませんでした。
(いつもは泣くと人に見られてはいけない顔になるのですが・・)

いままで、自分の事が嫌いでした。
好きになろうと、考えれば考えるほどダメな自分が増えていって・・。
「自分と向き合う」とか「自分の声を聞く」とかホントにわからなかった・・。

でも、けいこさんとお話をして、自分を受け入れることが出来ました。

今まで生きてきた自分を認める事が出来ました。

時々、長年の思考癖に戻ってしまいますが、あの時の話を思い出して、
軌道修正しています。

自分を大事にしてあげたいと思います。

今は、居心地がいい自分の場所作りを、少しずつしています。

ゆっくりと・・やってみますね。

この先の人生が楽しみになってきました。
本当にありがとうございました。



P,S あのあと、母にチューリップを買って届けてきました。
   (こっそり届けてビックリさせました)     
   誕生日の意味を聞いて(今までだったら自分に言い訳をしてきっと行かなかった)
   今日、行かなくちゃって思いました。
   次の日も、実家に帰って、両親とゆっくり過ごしました。
   なんだか今までとは、違う気持で・・自分がとても穏やかな気持ちになった気がしました。



---------
春の風さんは、とってもがんばりやさんで家族思い。
ご家族をどんなに愛して来られたか、
どんなにご家族からご自分の「こうだといいな…」を応援してもらいたかったか、
ご一緒にゆっくり確かめました。

心からの理解や応援、ねぎらいが不足したまま、
貢献と持ち出しばかりが多くなると
どんなにリソースフルな(=才能・素質・底力がある)人でも
疲れきってしまうんだ…と、ご一緒にみていきましたね。

そして、
ゆっくりとご自分をいたわること。
ご自分をいたわる「環境」をととのえること。
どんなに弱っていても正しい直観が
元気に確信レベルで使えるように、生活上のさまざまな試練やノイズを取り除くこと。

たとえて言えば、骨折で入院しているときには
     ベッドの上で、折れた足で走らないこと(←これ重要)

…と、やさしいがんばりやさんが成功する秘訣を、ごいっしょにみていきました。


涙は心の汗。ホワイトクロウさん直伝の言葉です。
だから、泣いたらGood job!なんですよね☆
ほんとうはすごく辛い状況で、一生懸命がんばってきた自分を振り返った涙は
とてもとても、美しいものです。

黒い部分のない大極図は、ただの白紙。


苦しみや悲しみが深い影をつけ、
そこから歩みきった人生こそが、あなたのハッピーエンドを
おしみない拍手で包むのです☆


春の風さんには、すばらしい後日談が待っています。
いま、もっともっとすっごく幸せになる階段の途中。
あと何ヶ月かでご披露できるかな。。。すばらしいですよ、この方は。


これをお読みのあなたも、
がんばりやさんで、リソースフルで、ものすごく心が優しいはず…
だから、ハッピーエンドが待っていますよね。期待しておきましょう♪

くれぐれも日常生活面で、ご無理のないように。
ご自分にやさしい環境を整えてください♪
スポンサーサイト
category
お客様の声

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/93-89c627b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。