スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お客様の声(150分トークセッション)

春の風さまより
(女性、150分トークセッション、エンジェルカード引きつき)


先日はありがとうございました。

ほんとにたくさん心の汗を流してしまいましたが・・(笑)、
不思議な事に、目が全く腫れませんでした。
(いつもは泣くと人に見られてはいけない顔になるのですが・・)

いままで、自分の事が嫌いでした。
好きになろうと、考えれば考えるほどダメな自分が増えていって・・。
「自分と向き合う」とか「自分の声を聞く」とかホントにわからなかった・・。

でも、けいこさんとお話をして、自分を受け入れることが出来ました。

今まで生きてきた自分を認める事が出来ました。

時々、長年の思考癖に戻ってしまいますが、あの時の話を思い出して、
軌道修正しています。

自分を大事にしてあげたいと思います。

今は、居心地がいい自分の場所作りを、少しずつしています。

ゆっくりと・・やってみますね。

この先の人生が楽しみになってきました。
本当にありがとうございました。



P,S あのあと、母にチューリップを買って届けてきました。
   (こっそり届けてビックリさせました)     
   誕生日の意味を聞いて(今までだったら自分に言い訳をしてきっと行かなかった)
   今日、行かなくちゃって思いました。
   次の日も、実家に帰って、両親とゆっくり過ごしました。
   なんだか今までとは、違う気持で・・自分がとても穏やかな気持ちになった気がしました。



---------
春の風さんは、とってもがんばりやさんで家族思い。
ご家族をどんなに愛して来られたか、
どんなにご家族からご自分の「こうだといいな…」を応援してもらいたかったか、
ご一緒にゆっくり確かめました。

心からの理解や応援、ねぎらいが不足したまま、
貢献と持ち出しばかりが多くなると
どんなにリソースフルな(=才能・素質・底力がある)人でも
疲れきってしまうんだ…と、ご一緒にみていきましたね。

そして、
ゆっくりとご自分をいたわること。
ご自分をいたわる「環境」をととのえること。
どんなに弱っていても正しい直観が
元気に確信レベルで使えるように、生活上のさまざまな試練やノイズを取り除くこと。

たとえて言えば、骨折で入院しているときには
     ベッドの上で、折れた足で走らないこと(←これ重要)

…と、やさしいがんばりやさんが成功する秘訣を、ごいっしょにみていきました。


涙は心の汗。ホワイトクロウさん直伝の言葉です。
だから、泣いたらGood job!なんですよね☆
ほんとうはすごく辛い状況で、一生懸命がんばってきた自分を振り返った涙は
とてもとても、美しいものです。

黒い部分のない大極図は、ただの白紙。


苦しみや悲しみが深い影をつけ、
そこから歩みきった人生こそが、あなたのハッピーエンドを
おしみない拍手で包むのです☆


春の風さんには、すばらしい後日談が待っています。
いま、もっともっとすっごく幸せになる階段の途中。
あと何ヶ月かでご披露できるかな。。。すばらしいですよ、この方は。


これをお読みのあなたも、
がんばりやさんで、リソースフルで、ものすごく心が優しいはず…
だから、ハッピーエンドが待っていますよね。期待しておきましょう♪

くれぐれも日常生活面で、ご無理のないように。
ご自分にやさしい環境を整えてください♪
スポンサーサイト
category
お客様の声

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/93-89c627b0

