
category
スポンサー広告

チャクラリーディングしてもらいました

矢野先生講座同期の☆くみこちゃん☆
チャクラリーディングをしてくださいました☆

結果をシェアさせてくださーい♪
せっかく画像があるのに…ファイルサイズが大きすぎるのか、
今の私にはアップできません!ごめん!

----- (以下、くみこちゃんより)-----
7つのチャクラ

  (体の部位、色、司るテーマ)

第7 頭頂、 紫、 スピリチュアル、宇宙
第6 眉間、 濃いブルー 、直感
第5 喉、  淡いブルー、コミュニケーション、表現
第4 胸、  グリーン、愛情を受け取り与える
第3 胃の付近、イエロー、意思、パワー
第2 下腹部、 オレンジ、クリエイティブ、感情、セクシャリティ
第1 背骨の基底部、レッド、サバイバル、物質世界


・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


では、けいこさんのリーディング結果を解説していきますね。

まず、目を引くのが第7チャクラ。

きれいに、スパーンと宇宙と光で繋がってます。
お見事です!

それをしっかりがっちり受け取っている
壷の形の第7チャクラのイメージが浮かびました。

ここで、ひとつ気になったのが

宇宙のサポートのみを受け取っていて、
身近な方のサポートは受け取っていないかも?

お子ちゃまたちがけいこさんを
サポートしたがってるイメージが浮かびましたよ^^

もらえるものはもらっておく。
もっと欲張ってもいいのかなという気がします。


続いて、下へさがって第1、第2チャクラ。

2つとも右側が強くなってますね~
外の世界に向かっていくエネルギーが
強くなってる感じです。

新しいことにチャレンジしている、とも言えますね。

「新しい出会いから可能性や選択肢が増える」
というメッセージが読み取れました。


そして、

第4チャクラ。第4チャクラですよ!

「これからの新しい流れを呼び込むカギになる」
チャクラであり、

このチャクラのグリーンがまた綺麗なんです。惚れ惚れ


グリーンと言えば、

オーラがですね、

オレンジとブルーで、
画像では分かりにくいかもしれませんが
それら2つが混ざったところが
第4チャクラと同じく綺麗なグリーンなんです☆

オレンジ→クリエイティブ、明るさ、活発
ブルー→知性、冷静さ

2つ混ざったところのグリーン→慈愛、大いなる母性

このグリーンはセルフのけいこさんの色とも言えると思います。


そして、
大天使ミカエルのサポートを感じまして、
大天使ハニエルがもっとサポートしたいらしいです^^

で、ハニエルさんから、

植物を育ててみては?と提案がありました。
深い緑色の葉のイメージです。観葉植物みたいな感じかな。
どれがいいかは、きっとピンと来ますね。


あと、リーディングをしていく中で

「’豊かさ’を決めるのはあなた自身」
とのメッセージが。

これはいろいろな意味に取れると思うんですけど、
私が解釈をつけるのは止めておいた方がいいようなので、
けいこさんが感じるままに。

そして、

「多くのサポートを受け羽ばたこうとしています」

だそうですよ~

羽ばたいちゃってください☆


-----------でした♪
くみこちゃん、本当に本当にありがとう☆
私は映像は見えない上、自分のことってぜんぜんわかりませんので
こういう風に見てもらうと、すっごくうれしい受け取りでいっぱいですねーー。

まめ(6歳)とくり(3歳)にお手伝い頼みすぎると
なんだか子供らしい活動を奪うようで、無検討に躊躇してました。
これでほぐれましたねーーー。

大感謝です。

 **************セッション情報**************
 ↓セッションお問い合わせ受付中です↓
4月 2日(月)09:00~11:30/16:00~18:30 さいたま新都心近辺
4月 4日(水)15:00以降 恵比寿近辺
4月10日(火)終日アキ
4月16日(月)09:00~11:30/16:00~18:30 さいたま新都心近辺

記載地域周辺なら上記の開始時間で。ほかの地域は移動含め調整します☆
150分で載せておりますが、別の開始時間や短めのお時間も、メールにてご相談ください。
☆セッションメニュー☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 人に見てもらうのって、ステキ♪
       **************
category
ラクに生きるヒント

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/95-cbfc0264

