スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆開催のお知らせ☆3月24日「お金講座」

ワークショッププラネットのはやけんさん。
この方、すばらしいファシリテーターなのですが

このたび。

なんと!!

われらの「お金講座」を主催してくださいます!

      (けいこ、人生初講師です☆なんてラッキー☆)
      はやけん先生の赤ペン入ってますから、ど真ん中直球系ですよ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~私は、私が豊かであることを許します~ 
「水瓶座時代のお金講座」  3月24日(土)14;00~17:00
☆詳細ページはこちら☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

講師が頼りないので(笑)見えない応援をいっぱい呼んでありますが

見える応援も大物☆

ホワイトクロウさんご本人(な、な、生ですよ生)。

いやーー、この方が講座に参加してくださって
いろーんなお金観のシェアとか、いろーんな感想のシェアとか
あなたの隣で、ええ。わかちあってくださる!すごいな~~~。すてきすぎるな~~~♪


「全9回お金講座ブログ版」の愛読者各位!

ブログで公開するのは難しい(笑)ステキ情報を

人数限定でしっとり&しみじみ&きゃははっと
           お伝えさせて頂きます☆☆ぜひ遊びに来てください。

☆お申し込みフォームはこちら☆
       ブログ読んでるよ、と備考にお書きそえくださいね!嬉しくて踊っちゃいます。

----------
(モニター受講者さまの声)ALOMAさん

意味を知っていて長財布にするか、折財布にするかは自分の心。それが一番大事!
というのがよかった。

ベスト3トピックスは、

1)お金にふり回されない方法。
2)お金が何の交換券か。→タンス貯金がどうなることがあるか。
3)「(お金の)ブロック」、と、やさしさや心づかいや遠慮の違い。

とても重要だと思う。

お金だけによりかかる人生とは、すなわち、生きぬく力、生きようとする力を
知らず知らずのうちにうばわれているという事を強く感じた。

おもしろい。

----------
ALOMAさんには、茶話会形式でモニター受講して頂きました。
満面の笑顔になって頂き、感謝感激です。

あなたも会場から、ご家族や恋人やお友達・同僚に、笑顔をお持ち帰り下さい♪

お待ちしてます。
スポンサーサイト
category
講座/クーポン

Comment

Trackback

http://stelalili.blog114.fc2.com/tb.php/98-8bd24cd4

