Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

お客様の声(誘導瞑想=未来巡行)

ナミさまより

先日は未来世に連れて行ってもらい、ありがとうございました。
直前に「未来世療法」という本を手に入れていて、シンクロだぁ~って思っていました。
誘導瞑想が始まりましたが、私が着ていた服はまるで「大草原の小さな家」に
出てきそうな服で、昔のアメリカとかヨーロッパ
移動手段に船?飛行機?と聞かれても、船が浮かんできました。(しかもタイタニック?)
「イヤイヤ、未来だよね」って思う私もいて、飛行機を想像してみると、
木製のプロペラ機が…<(_ _;)>

そう言いながらも、私が将来について思い描いていることがいくつも現れてきました。

不思議な、でも嬉しい体験でした。
ありがとうございました~

また、ぜひ体験したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

--------------------

ナミさま、こちらこそ、ありがとうございました♪
単なる未来巡行として、3年後の未来を指定して誘導しましたのに
結果はレトロで未来まじりの、不思議なイメージ旅行でしたね!

ご自分のために「過去世から受け取りたいメッセージ」が
おありだったからかもしれません。

驚かずにたくさんたくさん、ご自分への受け取りをしてくださって、
本当にありがとうございます。また遊びにきてください!
category
お客様の声

お客様の声(グラウンディング確認&ストーンヒーリング)

Arisaさまより☆

「とても温かい時間を過ごすことができました。
自分の課題に向き合いつつも、自然の力に導かれていく様な、
けいこさんのお人柄も優しく、お部屋に座っている石たちがニコニコ微笑んでいるようでした。
話を進める中、するすると心。宇宙の声を引き出していただいたような気がします。
朝、ヨガをしてバランスを整えていたのですが、芯の部分が抜けませんでした。
カウンセリングの後、すっと抜けてしまったのが面白かったです。ありがとうございました。」


Arisaさまは、忙しい毎日の中での
ご自分のグラウンディングのコツを中心に
ご自分の中にすでにあったキーワードを
確認しにいらっしゃいました。

ご自分の後ろにつながっている広大な宇宙の”味方っぷり”を
楽しくたどっていらっしゃいましたね。
Arisaさまの中での、「確認完了♪」のサインが
芯の抜けだったのですねー。

体感もシェアしていただき、ありがとうございます!

Arisaさま、本当にありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 設計後でOK☆ゆとり増♪

----
サロンのお好きな石を抱っこしながら
楽しくお話のあとは
横になって、
各チャクラ対応のカラーストーンを二分半置きました。

(ストーン選出方法はペンデュラムで、ハイヤーセルフからの最適情報を取ります。
ヒーリング完了までの時間数も、ハイヤーセルフに確認しています)


☆横になってのストーンヒーリングをご希望の方は
 サロンをご案内いたします。
 通常セッションは、ご都合のよい駅近くのカフェにて
 承りますね☆
category
お客様の声

お客様の声(ストーンヒーリング&リーディング)

ALOMAさん(女性)

メニュー:
(1)クイックセットアップ
  ※「シュンガイト」と「ソープストーン」という石の丸玉を握って、深呼吸を誘導します。
   安全にかつすばやくオーラ調整をしてくれるスグレモノです。
   不要なエネルギーの解放や、自分の身体感覚への気づきをサポートしてくれます。
(2)ストーン3個リーディング
  ※タンブル型(小さくてころっとした形)の天然石を入れた袋の中から、
   あなたをサポートする石を意図して、目をつむって3個引きます。
(3)お話たっぷり☆
時間:120分枠
ご感想:
(1)クイックセットアップ
  深い呼吸と共に 頭の方から
  暖かい、白いエネルギー(?)のような感覚に
  包まれた。 ヒーラーの声が、すっと心の中に
  入り、右手から左手へエネルギーが流れ
  また左手から右へ戻って行くような
  感覚があった。

  ☆シュンガイトとソープストーン。これらは2つとも、北方森林地帯のカレリア生まれ。
   「モルダウ」で有名なシベリウスの「組曲カレリア」、あそこです。
   ALOMAさんが、目を開けられてから「あー、私って疲れてたんだねー」と
   ほっこりした笑顔でおっしゃって下さって、私もとっても癒されました。

(2)ストーン3個リーディング
  あり得ない!
  自分の心のままに目をつぶり、手の感覚で
  選んだ石が3つとも黄色・・・・・・
  思わず 黄色のストーンしか入ってなかったのか?
  と疑って 袋の中をのぞきました。
  おそるべし ストーンリーディングでした!!

  ☆ふっふっふっふっふ。
   石の色は、透明・紫・白・ピンク・緑・青・青緑・水色・黄・オレンジ・赤・茶色・黒。
   統計的に偏りがないよう、数を整えております(笑)       

   ALOMAさんの指がお選びになった石は、
   アラゴナイト・イエロージェイド・オレンジカルサイトの3つ。
   オレンジカルサイトは「オレンジ」とはいえ、みごとに黄色でしたねーーー。
   これが、その方が持つ潜在意識の力とでも申しましょうか。

   黄色は「活性化、成長、秩序付け、組織づくり」といったキーワードを持つ色です。
   「どんどん行って下さい!あなたは勢いよく成長中です!」というメッセージをうけとれました。
   とはいえ、未知の道には逡巡もつきもの。不安や躊躇には、理由があるものです。
   理由のときほぐしや、不安や躊躇を見つめて認めてあげることは、とっても大切。
   いくらでも、サポートさせて頂きますよ。またおいで下さいませ~~♪

ALOMAさん、本当にありがとうございました。
またいつか、近況をお聞かせくださいね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計へ
にほんブログ村 ラクーになりましょう☆
category
お客様の声
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。